プロフィール

69wktk

Author:69wktk
寄生鯖:Loki
キャラ
砂夢猫. チャンプ
狛戌 チャンプ
ちろりん BS
さいちょ プリ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空即是色

放置
いやー放置放置

ファンがイカレたまま半年過ぎてるし
続き
水も滴るいい豆腐
やぁこんばんは
最近スーパー行った人居ないか?
寧ろ最近豆腐食ったって奴いねーか?

豆腐?俺木綿派だなぁ え?絹でしょ? ソフトだよ!
そんな事言ってたらお子様って笑われるぜ?

豆腐は豆腐でも男前豆腐だろ!


続き
宇宙人
今日は知り合いが子供を産んだって事で病院に行ってきた
分娩台に上がって40分だそうで、医師から安産と言われたそうで。
40分とか早いしw 安産で何よりでした

生まれてすぐの子を見るのは初めてだったりするかも
宇宙人みたいでした
3000kgらしいけど、抱いたら軽かった
首据わって無い子抱くのは緊張するが、まぁ知り合いの子だしな。。。



続き

ブログ内検索

Link

