プロフィール

69wktk

Author:69wktk
寄生鯖:Loki
キャラ
砂夢猫. チャンプ
狛戌 チャンプ
ちろりん BS
さいちょ プリ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空即是色

Job50
1.5倍期間てのもあってプリのJobが50になった。
Aマミもウマーだけどハエ切れてテレポで飛ぶのがダルイ
飛び狩りだとあんまマミ居ないけど
調子良く狩れるとベース80の時点で不死靴履いて30分程で
40~50%稼げた TUの成功率、マミの沸きにもよるんだけどね。
狩り中は特に効率とか気にしてないので
自給幾ら稼げたとかはよく分かりません。

よく今日○M稼いで来たよ。とか聞くが
実際何%稼げたよと言われた方が分かりやいのは俺だけですか・・?

まぁそれほど効率には拘ってないって事で(*´∀`)
上がりは早ければ早いほうがいいけどねぇー


続き
癌ホ
暇なので更新

ログインしたはいいが
蜃気楼が原因なのかバグなのかよく分からないが
NPC、Mob失踪事件が発生した



続き
メンテ後重すぎ
メンテ明けて毎回重いような気がする
俺のPCの問題なのかもしれんけど

んで本日は蜃気楼の塔と癌ID200万突破記念で
経験値1.5倍+レモン販売
これ ID200万突破記念とかやりすぎじゃね?
前も200万記念で2倍やってたし
経験値倍+教範=○倍とか 流石癌保さんですね


続き
hehehe ヘ(゚∀゚ヘ)
前のblog停止したのにまた作っちゃった
まぁ前に比べ多少時間に余裕が出来たってのがあるからかな。
なので まだあんま知られて無いblogを
ちまちま更新でもして行こうかと考え中。

決して更新率がUpした訳じゃないんだけどね
前のblobは削除したので、もー見れませんよ。
なので今度からはこっちの新しい方で更新してく予定。
まぁ予定は未定って言うしね


続き

ブログ内検索

Link

