プロフィール

69wktk

Author:69wktk
寄生鯖:Loki
キャラ
砂夢猫. チャンプ
狛戌 チャンプ
ちろりん BS
さいちょ プリ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空即是色

キル・ハイルクエスト
水曜日に某P氏にキルクエ や ら な い か ?
と言われたので久しぶりにクエをやりに行く事に

サインクエ以来の長編クエ
途中調べ忘れがあり進行出来なかったりした場所も。。
行ったり来たりしながらクエを進める
途中G会話で『遅いよ』とログが流れ
あーそうだ G狩りの時間だ!と思い出し
4部まで終わらせ終了してG狩りに

続き
最近のまとめ

某日、南でいつもの様に募集をしてたら
028.gif

毎度の様に落書きキタコレ

もー慣れっ子です


続き
被ってるよ
て事でタイトル通り
ギルドHPとブログ名が被ってるので
ブログ名変えました

暇がある時にでもリンクされてる方
blog名変更するといいよ(*´∀`)
あ?メンドクセーよって方そのままでもおk

んでリンク外してHPの方でリンクしました
リンク先はこのままでおk

何となくバナーも手抜きながら作ってみた
てか文字入れただけなんだけどね

以上 おしまい
飽きてきた
某CGI使えるフリーHPスペースをレンタルして
やっとメールが来て
某フロイトな人に1から教えてもらい
やっとBBSが完成したヽ(*´∀`)ノ

んで早速他のHPスペースで作ったHPにリンクさせる。
・・・が!しかしタグで飛ばそうとしてもエラーになる
どーやらCGIスペースの方が禁止してるぽい
そーなると何の為にわざわざCGIレンタルしたか分からず
暫し何か方法無いか考え
某Pな人に、いっそHP事移動したら?と言われたが
上下広告付くのが嫌だったので断念。
もー諦めて違うBBS借りましたとさ

あの苦労は何だったんだろ


続き
かわいいよ くろち
外がドンドン ピーピーうるさいよ!
太鼓や笛の音がうるさく、誰だよ昼から騒いでるキチガイは
と思ったら 祭りでした(´・ω・`)
3月4月は色んな地区で祭りが開催され
野次馬や祭りの山車が出るので道路が通行止めになり
祭り専用道路と化するので車で出かける人には厄介。
来週もまた違う祭りがあるし・・

祭り馬鹿が多いとこに住んでます。祭り自体興味ないが
屋台には興味あり。そんな俺も昨年までは祭りやってましたが・・
朝から夜まで酒飲み続けて馬鹿騒ぎする歳ではもー無いんで
辞めたけどね。野次馬生活始めました☆ミ




続き
プロ南
毎回思うのがタイトル
特に無いんで困る。

何かお題でも探してくるかなぁー   メンドイナ

んで南にて



続き
G狩りinアビス
5日にG狩りでアビスへ行く事になった
Lv帯もあるが普段はそこそこ纏まった構成の職が居る
ような気がするG狩も今回は、廃プリ・プリ・sノビ・騎士・クルセ
の数人PT。sノビ3人とか。。死の匂いプンプン
準備も終わりアビス出発



続き
宇宙人
今日は知り合いが子供を産んだって事で病院に行ってきた
分娩台に上がって40分だそうで、医師から安産と言われたそうで。
40分とか早いしw 安産で何よりでした

生まれてすぐの子を見るのは初めてだったりするかも
宇宙人みたいでした
3000kgらしいけど、抱いたら軽かった
首据わって無い子抱くのは緊張するが、まぁ知り合いの子だしな。。。



続き
90台
今更だけど1.5倍期間終わったね。
2007年3月頭ら辺で作成したノビも
1.5倍のお陰あって90のプリになる事が出来ました
確かLv76で1.5倍来たのでこの期間中に14Lv上げる事が出来た
教範使いたかったけど金勿体無かったので普通にマミを狩る
それでも経験値ウマーでした
ジュピ臨、亀臨よりマミのが確実にウママでした
混んでると探すの自体メンドイけどね

90台そろそろダルイ時期突入。
これからはマッタリ上げて行こうかと思う
マミを見飽きてきた今日此の頃。。。
タイトルめんどいよ
今日久々に我らのカリスマ逆毛の元がログインしてた
・・・ごめん もーこれ以上思いつかないよ

相変わらずカブキ被ってたし。。。以上


続き
久々にチャンプ始動
なかなか寝付けないので更新でも

昨日溜まり場に居たら
某P氏がプリを上げたいから亀行こうと言ったので
放置していたチャンプを動かす事に
逆毛チャンプが組めるLvだったが
どーやら御気に召さない様子だったので
転生させて即放置チャンプの狛戌で行く事に。
ほら もっと逆毛を愛そうぜ!


続き

ブログ内検索

Link

