プロフィール

69wktk

Author:69wktk
寄生鯖:Loki
キャラ
砂夢猫. チャンプ
狛戌 チャンプ
ちろりん BS
さいちょ プリ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空即是色

hehehe ヘ(゚∀゚ヘ)
前のblog停止したのにまた作っちゃった
まぁ前に比べ多少時間に余裕が出来たってのがあるからかな。
なので まだあんま知られて無いblogを
ちまちま更新でもして行こうかと考え中。

決して更新率がUpした訳じゃないんだけどね
前のblobは削除したので、もー見れませんよ。
なので今度からはこっちの新しい方で更新してく予定。
まぁ予定は未定って言うしね


んでROの事~

AマミにTU TU TUで
プリが76/46になった。
Aマミうまいね。60台デビューでFLEE足りなく
ヒィヒィ言いながら狩ってたがベースうますぎw
70台になりそこそこ避けれるようになり不死靴に変えようか考え
cとサンダルが倉庫で眠ってたので+5まで叩いて作成
正直もう過剰装備に拘ってないので+4か5で十分
靴もサンダルだしw
不死靴履いて2時間ちょいでLv上がるのでウマー(*´∀`)
000.gif

TUが10になりました(*´∀`)

FLEEがもー少し欲しい所だけど
実際闇ブレスすれば十分避けるし問題ないからおk
闇ブレス無しでも避けるけど厄介なのがアクラウス
これ激しく邪魔なんだよ ミミックは眼中にありませんがナニカ?
避けプリやってて思ったのが 避けの防御ステータスは
VITじゃなくAGIなんだなぁと思った
VITも耐えれるのはいいけどAGIに比べると非ダメが少ないのはAGI
まぁ避けるからね AGIは偉大でした
囲まれたらお察しだけどね。

プリは結構早めに飽きるかなと思ってたが
意外と面白い。周りに居ない型だから面白く思えるのかも
チャンプ2体持ってて言うのも アレなんだが
俺の中ではチャンプよりプリのが断然面白い。

ペアとかは慣れてないので下手だけどね。

んで昨日の日曜に初ポタ子やってきました
ちょっとした金稼ぎにはいいかもね
サンクないので経費+青石代だけど それでも2M↑貰えるから
いいバイトにはなると思う。
また機会と暇があったらやってみようかな


んで日常を少し

先週彼女と映画のアンフェア観に行って来ました
久々に映画館に行ったなぁー
次は4月に公開するハンニバルでも観に行こうかなと思う
まぁそんな感じかな

■ この記事に対するコメント

Agiプリ仲間が増えたーヾ(*・ω・*)ノ
60台からAマミデビューって早すぎだっ、すごいねー☆
【2007/04/07 15:32】 URL | もぐ #4Fz/KS86 [ + 編集 +]


(*´∀`)なかまー
【2007/04/07 17:10】 URL | 戌 #- [ + 編集 +]

ハーブティー
ハーブティーを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100316/201439/
【2008/09/13 00:51】 URL | #- [ + 編集 +]

ウインタースポーツ
ウインタースポーツを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/200067/
【2008/10/02 06:16】 URL | #- [ + 編集 +]

セロリをダイエットに活用する
セロリ100g中には、ビタミンC/6mg、カロチン/290μg、ビタミンA/48μg、カルシウム/34mg、カリウム/360mgが含まれます http://favorable3.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 20:27】 URL | #- [ + 編集 +]

署名と30代,40代の転職
署名とは書類に本人が自分の氏名を記載すること http://magnate3.sentesag.com/
【2008/12/12 04:43】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://69wktk.blog79.fc2.com/tb.php/1-54651578
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Link

