プロフィール

69wktk

Author:69wktk
寄生鯖:Loki
キャラ
砂夢猫. チャンプ
狛戌 チャンプ
ちろりん BS
さいちょ プリ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空即是色

メンテ後重すぎ
メンテ明けて毎回重いような気がする
俺のPCの問題なのかもしれんけど

んで本日は蜃気楼の塔と癌ID200万突破記念で
経験値1.5倍+レモン販売
これ ID200万突破記念とかやりすぎじゃね?
前も200万記念で2倍やってたし
経験値倍+教範=○倍とか 流石癌保さんですね


んで5時にログインスタダ成功!
がしかし! NPCいねぇーし
皆は話しながら買ってる模様
リログするものの餅NPCしか見えんし まじ使えねw
売らんなら出てくんなよ
何回かリログしてやっと表示
重いのも原因なんだろうが 勘弁
んで早速レモンの値段を確認 1個700zですか そーですか・・
高いね まぁ今回は500~700が妥当だろうと意見もあったしね

んで購入者の感想
001.gif

002.gif

003.gif

まぁ高くなるのは想定の範囲内ですな。

早速レモン売ってる人も
006.gif


それにしても重い
NPCに話しかけると動けんくなるし
リログすると目の前に居るはずの人が居ないし
画面切り替えの為WP入り道具屋入るも
005.gif

どーやら今日は定休日らしいです(´・ω・`)
今までこんな現象がなかったので
これまでメンテ明けでバグあった人は大変なんだなぁと思った
バグでサイトが出て直らないって人も、、、
004.gif

ほんとメンテ明けはトラブル多いな。
■ この記事に対するコメント
ネット通貨ビギナーズ
通貨の検索サイト。ベトナム、レート、通貨単位、韓国、地域通貨など通貨に関する各種情報をお届けしています。 http://circle.hartmerrell.com/
【2008/09/12 01:51】 URL | #- [ + 編集 +]

ワイン
ワインを探すなら http://www.so-blue.com/510915/100317/
【2008/10/01 06:37】 URL | #- [ + 編集 +]

カロテンと太ももダイエット
カロテンはカロチンともいいます http://wonder.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 11:38】 URL | #- [ + 編集 +]

αリノレン酸と太ももダイエット
αリノレン酸は食品から採取する必要がある必須脂肪酸の一つで、オメガ3系と呼ばれる健康にいい油の成分です http://gallinaceous.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 11:31】 URL | #- [ + 編集 +]

診療放射線技師
診療放射線技師とは、厚生労働大臣認定の国家資格で、医師の指示のもと、エックス線やCTスキャナーなどの特殊技術を使って診療や治療をサポートするのが主な業務 http://fash2.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 06:23】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

Link

