プロフィール

69wktk

Author:69wktk
寄生鯖:Loki
キャラ
砂夢猫. チャンプ
狛戌 チャンプ
ちろりん BS
さいちょ プリ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空即是色

MEプリ
チャンプの砂夢猫を消しました

実際チャンプ2体もいらん

まぁこれでプリが2体になったがな


95のAgiプリが居るんだが、毎回毎回ピラでAマミにTUとか正直飽きた

60台から90台までマミにTUたまにジュピ臨行った程度だけどマミのがウマーでサクサク上がる
が、しかし流石に95になるとなかなかねぇ…

マミ少ないし 飽きてきて限界を感じて来た

まぁパソコン壊れてて好きな時間に出来ないってのもあるのかも知れないが。

なんか2倍期間が2回も来てたとかね…


( ´゚Д゚`)ズルクネ?

仕事が5連休になり
する事も無く
ネカフェへ

ログインしてもする事無く知り合いも居なく
フラフラ臨時探すも臨時すらねぇ

自分で立てるが誰も来ない。最近は氷Dとかが人気なんですか。サヨウデスカ

ふと、MEプリならソロも出来るしいいよなーと思いながらマミ退治
も、すぐ飽きて帰還

範囲スキル欲しいなって事でチャンプ消して作りました

動かして無いキャラだし何か逆毛だし 緑だし
なので消した

ME完成するまでコツコツ頑張るかな……ネカフェで



まだME2だ、先が長いな
ステはInt=Dex2極かな
こいつも また途中で断念しそうな気がするw
せめて90までは育てたいと思う

HIプリ目指すよ
つか元々HIプリしか眼中に無いんだがな。

3次には興味無い
ほら、転生オーラじゃないとスキル継承ぽいし
非転生じゃネタになりそうだし

転生オーラ向きって感じだよね

つか、ギロチンクロスとかヒデェ名前だなww
チンクロですか( ´゚Д゚`)

んで検討中のパソコンは色々見積もり直して
コアクアッドからコアデュオ、ヴィスタからXPへと変更で19インチモニタ付けて15万で出来たのでそっちを買う方向
■ この記事に対するコメント

何逆毛消してんのよぉおおおぉおおぉおおぉおぉお
【2008/03/03 22:25】 URL | P #PTRa1D3I [ + 編集 +]


ふぉぉぉおおぉお
それはね、逆毛だからさ
【2008/03/04 15:21】 URL | こまいぬ #- [ + 編集 +]


春だし
逆毛が生えてくるんだよね?
【2008/03/04 19:16】 URL | フロ #- [ + 編集 +]


生えねーよw
【2008/03/06 17:24】 URL | こまいぬ #- [ + 編集 +]

青汁で健康
青汁の検索サイト。まるごと健康舎、サンプル、大麦若葉、緑効青汁、効果など青汁に関する各種情報をお届けしています。 http://hartal.stuartmembery.com/
【2008/08/25 16:57】 URL | #- [ + 編集 +]

レディース情報局
レディースの検索サイト。ファッション、レディースコミック、スーツ、レディースプラン、クリニックなどレディースに関する各種情報をお届けしています。 http://daemon3.stuartmembery.com/
【2008/10/27 06:02】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

Link

