プロフィール

69wktk

Author:69wktk
寄生鯖:Loki
キャラ
砂夢猫. チャンプ
狛戌 チャンプ
ちろりん BS
さいちょ プリ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空即是色

名も無き島クエ
いやー久しくやってないと色んなパッチ来てるんだね
島とか島とか島とかさぁ
行く行かないは別として先日 名も無き島クエをやったのさ
まずは前提からやってないので知り合いプリとクエを進める

学者 聖域クエを終わらせて終了
火山もあったがプリのLvが60台の為ここで終了
クエでLv2上がった

その後95のAgiプリでもクエをする事に
一度やっていたので前提クエはサクっと終わったが
トール火山の秘密クエが厄介だった
ハブがねぇぇ

倉庫を見るものの90個程しかない
これは困ったって事で
ハブを取りに行く事に・・買う金なんてねぇーよ

場所はウンバラのイグドラシルの幹
ここは作ったもののあんま動かしてないアサでスティ狩
短時間で結構取れた取りあえず200程取って一度帰還

クエの材料を持って話を進める
途中までは順調に行くものの
厄介な事が・・・ラクダのう○こ5個取って来いとか・・・

1回につき ミルク2個、ゼロピー10個、緑ハーブ20個
が必要で成功したら空き瓶1個消費なんだが
これがまた失敗して芋しかでねーでやんの
芋イラネーヨ

材料無くなり取りに戻るも芋だらけ
200個+倉庫の90合わせ成功したのが2個
後3個・・・ ハブがねぇ
取るのメンドクセェと思ってたら知り合いプリがハブを300個くれたので
再度挑戦
何とか貰ったハブ内で5個取れたのでよかった
ハブは全部で500個程使ったのかな
噂で聞いてた数では1k個いるとか 1kでも足りないとか・・
運次第ぽいね

運次第と言うとクエを進めるとトール火山に子供が居てそれを助けないといけないんだが
火山カオス過ぎww

飛んだ先のFPに乗って即死とか
2F入り口寸前にMob溜まってて殺されるとか
修羅場過ぎるわw
前提クエで貰った経験値なんて即効無くなったわ
転生職ですらあっさり転がってたしな

移動も運次第ですな

これを3回繰り返しペナ7回・・
まぁ いいとしよう
火山クエも終わり残るは名もなき島入場クエストのみ
が!しかしココで大きな勘違いをしていたんだ

やるのは入場クエだが俺が間違えてやったクエ
それは基地潜入だ
これはトール火山に行って温度を調べるクエなんだが
それをやっててそこでもペナを稼いだぜ?

知り合いプリにクエ終わった?と聞かれ
いやまだ 火山が残ってる また火山かよ とPT会話で言っていたら
何それ?俺やってないし つか火山なんていかないし・・

クエ情報を調べ直してみると

うわ!間違えてるしww
ここでようやくクエ違いに気付く
ペナった後じゃ遅いぜ・・無駄ペナ南無

気を取り直し入場クエを終わらせ島へ到着
部屋の中で戦闘があったがTUで即死だったし弱かったので
こんな感じのが居るのか名無しは と思ってWPを抜けると・・・
MH出来ててヌッ殺されそのまま帰還

そのまま終了した
後はダンジョン探索で王の死体と戦って王の証を持って行くんだが
そこまではまだやってない
機会があればやろうと思う。

まぁさ、行く人やPTなんてないんだがな!
■ この記事に対するコメント
更正の基礎知識
更正の検索サイト。施設、更正医療、更正の請求書、地積、登記など更正に関する各種情報をお届けしています。 http://idea.atmormortgage.com/
【2008/08/24 09:11】 URL | #- [ + 編集 +]

サービス接遇検定
サービス接遇検定とは、接客・サービスに必要な専門知識やコミュニケーション能力を測る検定試験 http://damnify3.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 08:20】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

Link

