プロフィール

69wktk

Author:69wktk
寄生鯖:Loki
キャラ
砂夢猫. チャンプ
狛戌 チャンプ
ちろりん BS
さいちょ プリ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空即是色
スポンサーサイト

雨降りベイベー
ほっほっほ
ネカフェからの更新ですこんばんわ
毎度ながらタイトルは関係ないです ハイ

雨が降って風が吹いてると 雨の風なんやでぇ~ と
職場のおっさんが今日言ってました・・・
ほらさ  見れば分かるよね?


雨だねー雨
仕事行ったら本格的に雨降ってきて作業終了
10時に終わったさ つか10時には家に居たかな

濡れて帰ってきただけでした

さてここから する事の無くなった暇人の過ごし方と言えば・・・
ネカフェしかねーだろwww
早速着替えて準備をする
ネカフェに着きログインして少しアヌビスを狩りる
てぃーうー ・。・

以前にもこいつを知り合いプリと狩ってたんだが
どんだけ倒しても治癒でねーんだがw
まぁそんなに簡単に落とすもんじゃ無いかと思いながら狩るも
一向に落とす気配無し
たまーに落とすのはゴミ・・・
うほwアクセ出た  s無しイヤリングでした 有難う

黙々と狩ってたら知り合いプリのLvが上がった
俺も公平組んでて22%から55%へ こいつウマーw
でも治癒落とさない
本当にこいつが落とすのかよwって思うくらい落とさないぞw
露天では結構見るんだがなぁ・・

運ですか?さようですか はいはい


この知り合いプリはソロで狩ってたら治癒GETとか
それ以上に狩ってるのに出ないとセツナイわ

順調に狩ってると 出たww
何がって杖じゃないよ



えれ○んがww
まぁSSは無いけどね ジュピ以来だなww
黙々と横TUしてLvサクサク上がってたしwww
え○なん は今日も元気です(^ω^)

まぁ何にせよTUの狩場が増えたのとAマミよりウマーなので
少しは篭れそうな感じがする
アヌビス1匹でAマミ十数体分あるとか話です TUあればいかが?
込んでるのは仕様デスガ

それと話戻って今日コイツを少し狩っててccして調べ事してたら
いつの間にかプリ3体横に沸いてたしw
全員変体共です

そのまま会話してたら上部に黄色文字が・・・
うわっメンテかよ・・よりによってネカフェだぜ?
そして1,5倍期間らしいしね
自パソある時はなかなか倍期間無いのに
壊れて修理放置すると倍期間ですか・・
何度かあったらしいしね
でも倍期間は皆必死になって上げようとするから狩場混むからねぇ
と言いつつ自PC直ってたら必死なんだろーけどなw
人の事は言えんが 皆必死過ぎww

メンテ2時間とか長いよ 昨日やってろよwwバカ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

ネカフェでメンテ南無です^^;
1.5倍だったんですよね・・・
すっかり忘れて溜まり場で時を過ごしていましたがw
【2008/03/15 06:54】 URL | フロ #- [ + 編集 +]


大丈夫
僕は51%から昨日75%までアヌビスで稼いだけど
島行って69まで減らして来たからw

気を抜くと逝けるわ
MEで行って見るといいよ
【2008/03/15 15:25】 URL | 戌 #- [ + 編集 +]


G抜けちゃいましたが久々にきてみれば・・・!
ブログが更新されててびっくりしました(*'ω'*)
さいちょさんお久しぶりです!
あんこ元気ですよっ><*
【2008/05/26 01:31】 URL | あんかふぇ #DQ1zb9sg [ + 編集 +]

骨粗鬆症でダイエットを考える
骨粗鬆症は骨量が減少し、骨がもろく骨折しやすくなった状態です http://earldom.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 12:49】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

Link

