プロフィール

69wktk

Author:69wktk
寄生鯖:Loki
キャラ
砂夢猫. チャンプ
狛戌 チャンプ
ちろりん BS
さいちょ プリ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空即是色

癌ホ
暇なので更新

ログインしたはいいが
蜃気楼が原因なのかバグなのかよく分からないが
NPC、Mob失踪事件が発生した



前の書き込みでもNPCが消えると書いたが
今度はMobまで表示されない。

時間が経てば直るかと思った現象だった為
プリでAマミでも狩ろうと思いピラへ
ハエで飛んでマミ発見 早速狩ろうと思ったら
マミの動きがおかしい。

俺にはマミしか見えてなかったが
実際にはプリが居たっぽい
キャラ非表示とか まじ横殴りの危険性大

飛んでもなかなか居ないので少し歩いて探す事に
暫く歩いてると何も居ないハズなのに何故か攻撃喰らってるし
HPがチマチマ減って行くので飛ぶ

また歩いてるとHPが削られてる・・
ヒールして回復してたら周りに いきなりアクラウスの群れ
どーやらMob非表示で連れ歩いてたぽい
マミ居ても他キャラは非表示だし
Mobも居ても非表示なので狩るに狩れない

おかげでいきなり即死したしw
リログしたり再起してやり直すも効果無し
暫く時間置いて狩りに行くも 全然直ってない

なので癌保に報告
Mob、NPC、他プレーヤの非表示の不具合等のメールを送った。
帰ってきた返信メールは
クライアントが破損してる可能性があるので再DLをして下さい

だそうで、、ホント有り難う御座いました('A`)

んでメンドイけどRO再DL
DL完了したはいいが今度はパッチでバグwww
2006年の9月の読み込みのとこで何度もエラー
いい加減にしろよ癌ホww

まぁそんな感じでパッチで苦戦中



■ この記事に対するコメント
鰻の蒲焼
鰻の検索サイト。東京、銀シャリ、鰻屋、浅草、うなぎ 釣りなど鰻に関する各種情報をお届けしています。 http://gargoyle.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 03:16】 URL | #- [ + 編集 +]

パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.jpnet.info/100026/
【2008/09/30 07:06】 URL | #- [ + 編集 +]

たんぱく加水分解物で部分ダイエットに挑戦
加水分解とは原料のたんぱく質をアミノ酸に分解する製法の一つです http://handmade.consultsmartz.com/
【2008/10/12 15:54】 URL | #- [ + 編集 +]

葉酸でダイエットに失敗?!
葉酸とは、ほうれん草の抽出物から検出された水溶性のビタミンB群の一種でビタミンB2複合体のひとつでもあります http://fantastic.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 03:13】 URL | #- [ + 編集 +]

ミオシンは美容と健康によいらしい
ミオシン(myosin)は筋肉に存在しているタンパク質の一種です http://jazzy.crosstudio.net/
【2008/11/21 12:45】 URL | #- [ + 編集 +]

栗ガイド
栗の検索サイト。動画、まり、イラスト、から くり、桃栗など栗に関する各種情報をお届けしています。 http://meat.stuartmembery.com/
【2008/12/10 09:37】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

Link

