プロフィール

69wktk

Author:69wktk
寄生鯖:Loki
キャラ
砂夢猫. チャンプ
狛戌 チャンプ
ちろりん BS
さいちょ プリ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空即是色

久々にチャンプ始動
なかなか寝付けないので更新でも

昨日溜まり場に居たら
某P氏がプリを上げたいから亀行こうと言ったので
放置していたチャンプを動かす事に
逆毛チャンプが組めるLvだったが
どーやら御気に召さない様子だったので
転生させて即放置チャンプの狛戌で行く事に。
ほら もっと逆毛を愛そうぜ!


んで、Lvが合わないので非公するから上げようと言われたので
亀でモリモリ上げました 亀うま
008.gif

公平組めるようになって暫く狩ってると氷亀の大群に襲われ南無
どーしようも無いので帰還し終了しました。

Lv上がってDEXに振りたいトコだけど我慢してSTRに・・
STRに振るの飽きたよ。。でも後5でSTR完成なので
動かす機会があれば頑張りたいなと思う


話は変わり、溜まり場で雑談してたら
Aマミに飽きたら たまには気分転換でGD4もいいと言われ
その場に居た人でヘリオンクエをやりに行った
目的はクエと言うより GD4F観光 まぁネタだけどね
クエを進行させGD4Fの入り口前へ
初めてだったし 入り口があんな場所にあるとは思わなかったw
wkwkしながら中へ
クエスト用DってのもあってMobあんま居ないやw
でもそれなりに楽しめたから おk
デッドリーレイス居るのもイイネ BAD以来に見たよw
グルグル歩いてるとヘリオンと遭遇
そこまで強く無いだろーなと思い チキン距離からヒール砲
が。。ズカズカ歩いてきてヌッ殺された。甘く見すぎた
結局ヘリオンは倒さずに帰還しましたとさ。


おまけ


009.gif

ニヨ(゚∀゚)ニヨ 70台集まれぇー 亀さんだよぉー


010.gif

発頸ー(*´∀`)
■ この記事に対するコメント
消防官
消防官とは、火災や震災から人や財産を守ることを職務とする公務員資格 http://affect.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 04:23】 URL | #- [ + 編集 +]

復刊書籍
復刊書籍を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/200452/
【2008/09/27 22:47】 URL | #- [ + 編集 +]

ドッジボール
ドッジボールを探すなら http://www.kadohan.com/101070/501994/
【2008/10/11 02:29】 URL | #- [ + 編集 +]

労働許可証と30代,40代の転職
労働許可証は、外国人に対して現地で就労する許可(ワークパーミッション)を与えたことを示す証書のことをいう http://paederast.sentesag.com/
【2008/12/08 03:20】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

Link

